2011年1月12日水曜日

蔵書票展  エクスリブリス ブックメトロ 開幕


半年の準備をかけた、蔵書票展ブックメトロが今日からとうとう始まった。
参加作家の25人はいずれもスゴ腕の版画家さんたち。その凄い蔵書票が、シート販売で買えるのが、また垂涎でござります。タラタラ。俺も買える範囲で買うぞー。

今回は、俺はペーパーアイテムとか、その他諸々に情熱を傾注したので、肝心の蔵書票はお粗末な出来になっちゃいました。見に来てくれる人には悪いけど、その分、他の作家さんたちが凄いので、十分価値ありです。これくらいレベルが高く、種類も豊富な版画のグループ展はなかなかないので、是非とも行ってみてね。


くわしくは  http://bookmetro.exblog.jp/14738500/



俺がデザイン制作した、リーフレットとスタンプ。
会場で押してみて下さい。



作品以上にがんばったリーフレットをもらってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿